登録販売者試験に合格できました!

f:id:tomessg:20210122104033j:plain

(受験番号・名前・生年月日は伏せておきます)

 

昨年末に受験した「登録販売者試験」に、無事合格することができました。

思えば昨年の4月、国の緊急事態宣言が発令されてから、患者さんの来院が激減し

「いよいよ本格的にウチも危ないか?」

と、危機感を募らせていた際に決めた受験でした。

最初にテキストを買ったのが5月。それから約半年しか準備期間がなかったのですが、何とかなったようです。

 

試験後の感想はこちら↓

ssfukudome.hatenablog.com

 

晴れて合格できましたので、これから数回に渡って、自分流の試験対策について書いていこうと思います。